--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.29 黙々






昨日夜、台風ということで雨戸閉めて、植木類も避難させて…でしたが
思ったよりはあっという間に行ってしまった気がします。
台風後の朝一のコースケの仕事は車と玄関ドア、雨戸を水でジャージャー流すこと。
潮が混じった風なので一応。

昨日の昼間はソタとクッキーを焼きました。
仕事から帰ったパパに
『おいしくないっていわないでね』
と言ってました。(笑)

話変わって最近、夜アミアミ時間にハマッてます。
大したものは作れませんが、ワクワクしてみたり無心になったり…
日々がちょっとバタつくと物作りしたくなるのはわたしだけでしょうかー?
隣では久しぶりにプラモデル作りにハマッてるコースケ氏。

この黙々時間、会話のない夫婦…。
静かな夜です。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/624-0a71ef16
