--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.22 オソト ビヨリ
20110522 003
今日は朝からいいお天気でした。
あれもこれも・・・家事を済ませていく間、ボーイズはお外遊び。
そしてあっという間にお昼の時間・・・。
『おそとでごはんたべたい!』
とのソタからのリクエストにより縁側ランチを。
気持ちいい!




暑いので2人ともパンツマン・オムツマン。
20110522 016
ハビ男も仲間に入りたそう。



20110522 019

       20110522 020
今年も蚊取り線香、仕事し出しました。



20110522 031
ご飯のあとは、久し振りにゴンちゃんと一緒に海へいきました。
ゴンちゃん嬉しくって喜んで車に乗り込みましたが
(関係ないですがソタ、Tシャツ後ろ前・・・)



20110522 043
『あぢぃー』
バテバテなんですけどー・・・。



20110522 047
でも少しはみんなでお散歩。
(ソタはスッポンポンです)



20110522 059
探検ごっこもしてました。



20110522 070
楽しかったねー!



110522 4 110522 2
夕方はお隣さんのお兄ちゃんとお友達とチャリ爆走。
そして木の下のブランコでクルクルまわるー。

110522 7
暑い日なのにほぼ長靴で過ごしたソタローン。
チャリ中に至っては履いていた靴をわざわざ長靴に履き替えに帰ったという・・・。
でもさすがに暑かったのか帰りはなんと裸足。
「中間」はないのですかねー・・・。(笑)
今年はビーサンを履いていただきたい!



そして夕飯。
またもお外で過ごすー。
いつものなんてことない時間がスペシャルに感じます。

楽しい1日でした。
アッパレ・お外時間!
20110522 078



お日様いっぱい浴びて体が重いー・・・。
よく眠れそうです。
おやすみなさーい!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/622-fdb07feb
