--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.20 おもち大臣
20110520 012

   20110520 022

只今マイホーム建築中のyouriちゃんのお家で
昨日上棟式がありました。

旦那様のご実家製の紅白のお餅やお金、お菓子が降ってくるー!
それを子供も大人も拾うー!
バッグを広げてキャッチするー!
プロ級の小学生たちにもまれて、何も出来ず、それが悔しくて泣き出すソタローンー!
この負けず嫌い、誰に似たのかしら・・・あははは・・・
テツは呆然としてました。(笑)

お餅大好きソタローン。
アイス大臣と兼任でお餅大臣でもあります。
昨日帰宅後に食べ、夜にも食べ、今朝も食べ・・・
ウホウホです。

シアワセいっぱい夢いっぱいのお裾分け、どうもありがとう!
素敵なお城、楽しみです。



・・・昨日夕食後
ソタが
『ぱぱもたべたい?』
との言葉にコースケ、
『ええーっ ご飯食べた後で食べたらおデブまっしぐらだよー
でもそんなに言うならー!』

・・・そんなに言ってませんけれどね。

アイスといい、お餅といい、
ソタはしっかりと先代の血を引いております。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/621-151244b8
