--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.06 golden days
20110505 015 20110505 018

20110505 029 20110505 031

我が家のゴールデンウィーク、
いやコースケのゴールデンウィーク、
いえいえ、ゴールデンデイズ・・・
終わりました。(笑)



本当は子供の日にソタローンの大好きな水族館に行こうと計画していたのですが
『きょういきたいのー!』
と待ちきれない様子なので4日に行ってきました。
何度も行っているのに大はしゃぎ。
てっつぁんも楽しくて興奮して踊ってました。
カメさんと握手したり、餌をあげたり、ヒトデやナマコをもってみたり(これはてっつぁんのみ)



20110505 047
てっつぁんは全く恐がらすクモヒトデも手にのせる。
ソタを含め周りのおにいちゃん・おねえちゃんたちがキャーキャー騒いでましたー。
わたしも手にのせました。かわいいー。
でもくすぐったい・・・
見た目とは違ってとっても臆病なのだそうです。



ソタが最近お魚好きで、先日久し振りにDVDを借りに行ったら
車よりも先に「おさかな」DVDを選んだ!
そして何度も見て、魚の名前も覚えだしました。

ちょうど「縄跳び入れ(巾着)」を作ろうと思っていたので
この波に乗って魚の刺繍を。
『かわはぎー』
とも言っていた気がしたので図鑑を眺めて「もんがらかわはぎ」という魚を基に
チクチク・・・。
本当は白・黒・黄の魚なのに勝手にカラフルにさせていただきました。(笑)

でも、あれ・・・?
今日は何だか「おさかな熱」が弱いのは気のせいでしょうか・・・?

先日の「きのこ」のアップリケに続き
ちょっぴり渋めな絵柄・・・。
もしやハハの空振り?と気付きつつ・・・

でも楽しかったからいいか!
20110505 070
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/616-c4f09eea
