--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.20 名の通り。
「ユルリ」なものを見つけるのも
一瞬でも、ほーんの少しだけでも緩やかな柔らかい気持ちになって頂くようなこと・ものたちを
ここで紹介するのも
ちーっぽけなことかもしれないけれど
わたしに出来ることの1つかもしれないと
家族で散歩をする中思いました。


             20110320 006

   20110320 007

         20110320 017
                
      20110320 011




『晴れた空を見たとき一番ホッとする』
と笑顔で話していた避難所のおじいちゃん。
奄美の青空をどうぞ!
皆様にもどうぞ!
いっぱいいっぱい奄美パワーが届きますように。

20110320 010
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/603-81f693bb
