--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.27 うみおやつ
         砂遊びが好きな2人。
         ビーチはおーきなおーきな砂場です。
         シャボン玉遊びもしました。
         風が強めでビーチにキラキラのシャボン玉がものすごい勢いで吹っ飛んでゆく。
         それもまた綺麗でした。

   


         20110227 021



         
         20110227 016



         
         20110227 019




         20110227 054




         20110227 038
         誰かさんはTシャツ脱いじゃったよ・・・



      
         そしておやつ!
         20110227 042
         何てことないおやつが海を眺めながらだと何だかスペシャル。
         
         海とは無縁の地で育ったわたしにとって こんな時間は本当に贅沢で
         我が子ながら子供たちが本当に羨ましく思うのです。
 
         子供たちにとって当たり前に広がるこの空と海、
         どんどん成長して大人になって、島を離れるようなことがあって、
         いろんなものを見て経験して、
         そして改めて見たとき。
         「ただいまー!」
         とホッとするような存在になるのかなぁ。
         波の音でウトウトの中、しみじみ思うハハ・・・。


         砂遊びも水遊びも好きな2人。
         夏が楽しみです!
         




 おまけ。
 朝の1コマ。
 ゲラゲラと賑やかな2人を見ると・・・
 はっ!チャンバラー?!
 男兄弟ついにこの光景・・・
 でもとっても楽しそうでした。
 20110227 010
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/598-06bd78f0
