--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.07 サクラ
20110207 109

       20110207 120

ここ数日穏やかな晴れが続いています。
ヒカンザクラも綺麗に咲いてます。
珍しい白バージョン。
なんと!近所に咲いてました。

少しずつ少しずつ春に向かってます。
あぁ待ち遠しい!




昨日は笠利の公園まで行ってきました。
20110207 019


外でじっくり遊ぶのは久し振り。
2人ともニコニコ思い切り遊びました。
『そろそろ帰ろうか』を何度拒否されたことかー。
     20110207 025

             20110207 044

        20110207 048

   20110207 054
太陽サンサン気持ちよかったー!
子供たち、少し日焼けしたのかホッペが赤くなってました。
楽しかったね。


今朝4時半起きのコースケは「早く寝る!」ということで・・・
「たまにはいいかも!」と便乗して、昨夜は10時就寝。
10時にお布団に入るなんていつぶりなのだろう?
「早く寝るからもしかしてコースケと一緒に起床?」
と思いきや、6時を過ぎてもまだまだ眠い眠い・・・のでした。
一緒にたくさん遊んだ証拠。
そして疲れが取れにくくなっている証拠でもあります。(笑)


ちょうど笠利では3回目の桜マラソン
いつもの桜満開の本茶峠ではなかったけれど、また違った景色の中で、何より晴れてポカポカの中で
参加された皆さん、気持ちのいい走りになられたのでは?と思います。
晴れて良かった!





おまけ。
夕方のゴンちゃんのお散歩。
ソタは
『じてんしゃのってくー!』
と言い出したくせに途中で気が変わり、コースケが張り切って交代。

『ゴンちゃん、ハイ走ってーーー!引っ張ってーーー!』

・・・途端に
ゴンちゃんは立ち止まってたそがれ始めました。

犬チャリ作戦 失敗。
20110207 115
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/592-8e464d6f
