--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.06 あこがれ
20080106 019

快晴&暖かな日曜日。
日光浴をしに用安へ。

先日の寒さはどこへ?
1月ということをすっかり忘れました。
コースケなんて半袖Tシャツだったし。

20080106 002

砂の上を歩くのもだいぶ上手になってきました。



20080106 001

ばしゃ山付近。
やっぱりあの向こうの山の感じはダイヤモンドヘッドみたいだなーと思う。



20080106 021  20080106 028

せっかくなので、ばしゃ山にてお茶タイムー。
ソタローンは黒糖を使った蒸しパン「ふくらかん」を。
大・大・大好物です。



20080106 026

実はわたくしたち・・・こちらのビーチで結婚式したんです。
入場はホラ貝の音とともに。(笑)
んー 懐かしいです。




海がすぐ側のお家・・・やはり憧れます。
海がないところで育ったせいもあるのだろうか。(笑)
いつだったか実際に海の近くにお住まいの方が
『潮風や台風、砂・・・確かに大変だけれど、それ以上の価値があるよ』
と。
本当にそんな気がする。
きっとそうに違いない!


今住むところは完全な住宅地。
それはそれなりに便利だし、実際海が見たければ車で30分掛からないくらいでこの景色。
それだけでも充分贅沢かな~と思いながらも。


やっぱり憧れてしまう!海の側での生活。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/59-ced49ec9
