--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.25 大きなお絵描き
20110114 002
ある日の夜。
コースケが大きなカレンダーをもらってきて
4枚くっつけてひっくり返し、大きな1枚の紙になりました。
みんなでお絵描き大会です。
コースケはこうした遊び方が上手というか大好きで、わたしにはない発想だったりするので
いい刺激になります。
ダンボールを使ってクルマのジャンプ台を作ったり、トンネルを作ったり。
この前はものすごい量の新聞をビリビリに破いて花吹雪ごっこをしました。
2人ともゲラゲラ大笑い。
子供の頃、オモチャもそうなくて、自分で箱を使って手足がちゃんと動くロボットを作ったり何でも工夫して遊んだそうで。
今役立ってます。(笑)


紙には道路や駐車場も描いてトミカで遊びました。



で。
お約束の画伯の画。
アンパンマンと筋肉マンは自信アリ。
20110114 014

20110114 016
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/588-61bcf345
