fc2ブログ
2011.01.25 Cats OF THE GREEK ISLANDS
20110125 001
この前のクリスマス コースケサンタより。
今回の本はギリシャに暮らすニャンコたちの写真集。



20110125 002 20110125 003

20110125 005 20110125 006
ステキな島でのびのび暮らすニャンコたち。
かーわーいー!

白と青、ペッタリザックリと塗った感じの建物がまたステキ。
本を見ながらニタニタして『いつかギリシャに行きたいねー!』と単純夫婦です。



最近ハビ男が何だかストレス溜まり気味のご様子・・・。
チビーズ2人と過ごすことが多い毎日でなかなかじっくり構ってあげられないからかなぁ。
子供が生まれるまではいつもいつもわたしにピッタリとくっついていたものね。
まだ子供ネコだったけれどとても心強くて、こちらがお世話をしているというよりも
ハビ男がわたしを寂しくないように寄り添ってくれていた気がします。

またブラッシングしてあげよう。




掃除をしようとコタツの布団を上げたらこの通り。
無防備過ぎだよ。
20110124 023



そして負けじとわが息子。
だから風邪引くんだよ。
20110124 017
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/587-b42406d3