--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.09 冬海散歩
冬はドンヨリ雨の多い奄美です。
今日もそんな日曜日でしたがフラリとドライブ。



辿り着いたのは、久し振りの土盛です。
20110109 040



20110109 048
チビーズのクリスマスに、コースケのバースデーにニット帽を編みました。
マッチ棒みたいです。



ちょうど雨が止んでビーチをお散歩。
20110109 081
誰もいないビーチがちと恐いのか
ソタは『まま、まってよぉ~!』
テツも『だっくぅ~(抱っこ)』とアレレ・・・?

でもしばらくすると慣れてきてソタはわたしの大好きな貝拾いを手伝ってくれたり
木の棒を見つけて大喜びでした。

海沿いには舗装の道もあって。
今度はそちらをチャリ&三輪車で散歩したいと思います。
20110109 090



冬でも海は気持ちいい。
でもやっぱり夏が最高。
待ち遠しいなー。


おまけ。
トイレの外壁に張り紙。
おトイレ中に「コンニチハ」されたら・・・
コワーイ!
20110109 091
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/581-721ac206
