--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.05 新年
20101220 050
明けましておめでとうございます。

こちら奄美は年末年始、ものすごい風で雨も降ったり。
とてもとても寒い毎日でした・・・。
31日と1日はなんと!
あられも降りました。
ビックリです。




30日にはナツコねぇが奄美入りし、賑やかな日々でした。
空港にお迎えにいったら・・・
なんと!
空港が停電!
落雷があったそうです。
着いたら真っ暗で思わず「お休み?!」と思ってしまいました。
そうない体験ですね。(笑)


そして31日。
なんと!
ソタローンが水疱瘡!
幸い本人は元気でしたし、天気も良くなくて、家族で過ごす時間が多い時だったので
逆によかったのかな?
テツは恐らく数週間後に発症予定です・・・。
そしてやっぱりバタバタなコースケのバースデー。(笑)
おめでとう!
ちなみにテツは思い切りオデコをぶつけて真っ青なタンコブを作りました。
その後腫れが引いた後にまた同じところをぶつけて・・・コブ on コブです・・・。



ちょっとした騒ぎもありつつ・・・
でも今年もみんなで温かなお正月を過ごしました。
20101229 027

20101229 012
おかあさんの美味しいお雑煮!
島式のお正月、そろそろ本格的に学ばなくては・・・と思います。


20101229 023
みんなでお絵描き大会ー!


今年も楽しかったね!


そして、嬉しいこと。
なんと!
やっと。念願の新しいカメラがやってきました!
今後は景色などもっと綺麗にアップ出来るかなぁとウキウキです。

さー今年は
主婦業&おかあさん業プラス
ウクレレとカメラと、ヨーガ、ものづくりなどなど・・・
日々の中で楽しんでいけらたいいなぁと思っています。


今年もこんな「日々ブログ」、
どうぞ宜しくお願いいたします。




2011年も皆様にとってキラキラニコニコな毎日でありますように!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/580-c506e9cc
