--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.05 二〇〇八
        20080104 073

だいぶ遅ればせながら・・・
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日よりコースケの仕事も開始し、すっかり通常モードに切り替えです。

お正月は家族、親戚と楽しくのんびり過ごしました。




みんなでお鍋をつついたり
20080104 027




ソタローン。じいじのサンシンに初めて触ってみたり
コースケは教本を見てサンシン弾きにトライしてみたり
・・・でも結局見方がよく分からなくて、勝手に自分で音を拾って弾きだしてみたり
20080104 009 20080104 028




ビッグⅡ横「かわいいどうぶつえん」ではヤギを見てソタローン、ものすごい大爆笑したり
20080104 033

(彼の笑いのツボは未だによく分かりません)



BAREFOOTのカフェで家族のプチ新年会?のようなことをしたり
20080104 002 20080104 014


20080104 022 20080104 051 20080104 010





他にもちらほらありましたが、こんな感じであっという間に我が家の年末年始は終わりました。


さて、2008年。
いろいろと「やってみたいこと」、「こうありたいこと」は考えてます。

アンテナを張りつつ、行動的にいきつつ・・・
でも。
島の時間に包まれながらあまり焦らず、ゆるやかに・・・
何でも楽しみながらやっていけたらいいなーと思ってます。



20080104 052

新たな年。
みなさまにとっても幸多き、豊かな年になりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/58-89a3de4c
