--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.29 あとちょっと。
20101229 018
今年もまたまたあっという間に残りわずか。
いろいろ盛り沢山な1年となり、自分自身と向き合うことも多く、学びの年でもありました。

毎年のように「いつまで続くかな?」と思ってみたりの超気紛れ更新でしたが
また来年も変わらずユルリな気持ちで続けられたらいいかなぁと思っています。

いつもこんなお気楽・気紛れブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます。
こんな調子だけれど、来年も覗いて頂けたら嬉しいです。
そして新しい出会いも楽しみに。




さぁ31日はコースケさんバースデー。
本気で忘れないようにしなければ。(笑)





 
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/578-26ab979d
