--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.20 happiness
20101220 091 20101220 108

20101220 109 20101220 115

先日18日はバースデーでした。
お友達から大好きなガーベラのお花をいただきました。
3歳の小さなボーイフレンドからはチューのプレゼントを!
お友達からたくさんのメッセージをいただきました。
ハビゴンママからのメッセージに涙しました。
ソタは『まま おめでとう!』とビッグハグとチュー。
テツは鼻水全開で太陽スマイル。

どうもありがとう!
風邪を引いて珍しく熱まで出てしまって、ある意味ハイテンションなバースデー。(笑)
めったに熱なんて出ないのに・・・。

それでも今年もステキな優しい空気に包まれてハッピーな日となりました。

『イチゴのケーキだけで充分』と伝えていたのですが・・・
イベント・記念日好きなコースケさんは
プレゼントを用意してくれてました。
ずっと欲しかったウクレレーーー!
嬉しー!

早速教本とニラメッコしながらポロロン♪ジャンガジャンガ♪
弾いてみてます。

コースケはギターが弾けるのでサッサとウクレレもクリア。
悔しい・・・
でもその内夫婦ウクレレも面白いかなぁと思ったりしてます。

ビーチでポロロン・・・♪を夢見て。
ウクレレにホコリがかぶらないように。(笑)
ちょっとずつガンバリますねー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/571-387b75ac
