--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.30 ごあいさつ
20071116 020

今年もあと2日。

コースケは今日が仕事納め。
という訳で窓ガラスはまだ汚いわけで・・・
レンジも結局掃除してないわけで・・・
あ、レンジはただ私がサボってたわけで・・・。
・・・明日やろうと思います。

って、あら。明日コースケのバースデーだ!
今本気で忘れてたし・・・。

そんな暮れでございます。
 


「1ヶ月も続くかしらー」と、いきなり弱気な気持ちで始めたこのBlog。
お陰様で何とか続いております。

何だかだいぶ生活の一部みたくなってきて、楽しみながら続けられていると思います。
懐かしい、大切な方達とここでやりとり出来たり。
そしてBlogを通じて新たにお付き合いさせて頂いたり、発見や勉強をさせて頂いたり。
まだまだヒヨッコアマミンチュなので、とてもいい刺激となり、またそれが日々の楽しみになっています。
始めてみて本当に良かったなーっと思っております。


そして。何よりこんなゆるーいBlogにみなさまが訪ねて下さって。
それがとても嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。

恐らく来年もこんな調子で進んでいくと思うので、よかったらこれからもチラリと覗きにいらして下さいませ~。



年末年始は今回も奄美で過ごします。
今回喪中にあたるので「お正月!」という風にはなりませんが、
東京からお姉さん(コースケの)が遊びに来る予定。楽しみー!
親戚も集まって、皆で天国に暮らすおじいちゃん・おばあちゃんを想いつつ、
楽しく緩やかな時間を過ごすことになると思います。


ではではみなさま。
ちょいと早いですが。
来年もどうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。
20071230 005

奄美より感謝の気持ちを込めて。
よいお年をお迎えくださーい!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/57-acce0a79
