--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.30 4さい
昨日11月29日。
「イイニクの日」。
ソタローンのバースデーでした。
4歳ー!


子供の成長は本当に早いです。
毎年この日、改めてじっくり日々を振り返ります。
泣いたり笑ったり、怒ったり。
どれも貴重な1コマ1コマ。
まだまだ手探りなハハですが、どれも1つ1つ楽しむ気持ちを忘れずに
彼の4歳をまた隣で一緒に過ごしたいと思います。



生まれてすぐの頃。
IMG_0140.jpg
ちっちゃかったね。





20101129 078
今年は はしご車ケーキ!
ポッキーではしご。


20101129 085
フランドールのケーキもね。
おいし・・・。


そしてご飯はお家焼肉にしました。
「ニク」の日ですからー。
やっぱりね。(笑)
みんなでワイワイ楽しいパーティーでした。



最近のソタローン。
まだまだ手は掛かるけれど、一緒に本を読んだり
いろんな話をしたり、質問攻めしてきたり、
歌ったり、踊ったり、ふざけたり、怒ったり、泣いたり、
『そーちゃんは ままがだーいすき!』と言ってくれたり、
ちょっと偉そうなこと言ったり・・・
クルクル忙しくて大変でもあるけれど、とても可愛いときだなぁと思います。

「4」歳となって急にお兄ちゃんになってしまったような気もして
ちょっと寂しかったりして。(笑)


ソタローン
元気いっぱい笑いがいっぱいの4歳になりますようにー!
20101129 080
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/567-5638f8a7
