--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.29 夢中
日曜日。
JACフェスティバル「きばりんしょろう!奄美」へいってきました。
奄美空港へ!
20101129 041



空港格納庫と聞いてワクワク。
の、わたしとコースケ。(笑)

空港教室や疑似体験、撮影会などなど・・・

20101129 045
ちっちゃな飛行機に乗って撮影できました。
んが、ソタはお腹が空いていたらしく・・・機嫌が悪くって乗らなかった。
あぁー・・・。



20101129 048
なんでしょ、この天井の高くて広い感じだけでワクワク。



20101129 049
でもやっぱり一番興奮していたのは・・・
左のお方。



20101129 054
マズイ・・・。



20101129 055
STAFFの方とツール話に夢中・・・。



20101129 067
ははは・・・。
でも1本結構なお値段するものがなんと¥200で買えて、それはそれは喜んだので
ま、いいのかな?(笑)



20101129 069
実際の整備でこんな小さなものまで使うとは驚きです。
今の時代も結局「手」で丁寧に慎重に整備されるんですねー。





島の小さな空港。
飛行機もまばらですが、それでも滑走路近くに立てて満足。
晴れて気持ちよかったし、ソタは空港の働く車(笑)、テツは飛行機に喜んでました。


やっぱり空港っていいな。
20101129 038
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/566-65f5b8e5
