--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.08 painting
寝室の壁の一部・・・
右下にご注目・・・
20101108 010
ハービーくんの仕業です。
クロスがビリリー。


見た目が最悪なので。
また思いつきで・・・


20101108 018
全部剥がしましたー!



で、ペンキを買ってきました。
塗ってしまおう!

でも何だかんだと用を済ましていったら・・・
夕方です。

いっつも思いつきで、しかもそう決まるとしたくてしたくて仕方がなくなるわたし。
外は暗くなっていく中、ペタペタ。




20101108 027
パンツマン登場!
ペンキがつくと本人がギャーギャー騒ぐのでパンツ一丁です。



20101108 034
『そーちゃんもおてつだいしたぁ~い!』
やっぱりね。(笑)

パンツで正解!

ソタローン、書道家みたいになってるよ。



無心でペタペタ。
気が付いたらさっさと飽きたソタはどこかへ・・・。
1人でじっくり楽しんだのでしたー。


20101108 038
これからここに写真とかポスターとか、落書きなんかもかわいいかなと
妄想中です。


青は気持ちを落ち着かせて安眠へ・・・とのこと。
でもちょっと明る過ぎ?(笑)
色は大好きだけど・・・


ここ畳のお部屋なのでしたー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/559-9af68160
