--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.20 大雨

ニュースでご覧になられたかもですが…
奄美、猛烈な大雨が続きました。

『台風銀座』と呼ばれる奄美の住人も驚く程の雨。
途中風もビュービューでした。

コースケがいった配達先のお店は床上浸水でバケツリレーだったそう…。

ちょっと長い停電も何度かありました。

ただいま夜10時。
ここは雨が止んでいます。

土砂崩れも多く起きてるようで、学校に子供達が残ったまま孤立状態…
子供達も親もそれはそれは不安なことでしょう。

真っ青な海は真っ茶に濁っていました。

明日も雨のようですが…
大きな被害が出ませんように。



たくさんの心配メールを友達や家族からいただきました。
ありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/546-c18d11ea
