--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.04 グリ工房
20091109 018
お友達の恭子ちゃんファミリーが近々お引越しされることになりました。
大好きなグリ工房もお引越しです。
話を聞いたときは正直ものすごく驚いて、ショックでしばしボーっとしてしまいましたが
これも新たな出発!
お別れすることの寂しさがないと言ったらウソになるかもしれませんが
これからの新しい地での日々、そしてちょっと離れても続く
お付き合いが楽しみになりました。

2年前の出会いから
グリさんの優しいぬくもりを感じる器たちの素晴らしさ、
「シンプル」とは実はとても奥が深いということ、
ものの見方・考え方、日々の丁寧な暮らし、さり気無いおもてなしの心地良さ、島の楽しみ方、ご縁の有り難さ、などなど・・・
本当に本当にいろんな発見があり、勉強させていただきました。
恭子ちゃんとは同じ歳ということもあって懐かし話で盛り上がったり、
美味しいもの可愛いものにトキめいたり、お互い「身体」のことで話したり・・・。(笑)

出会いもあってお別れもあり。
でも距離は離れても、通ずるものがあれば何も変わらずに、そしてもっと互いを想い、刺激し合いながら
また新たなお付き合いがあるのかなぁ、
楽しみだなぁとそう思っています。


その内温泉連れてってねー!




そしてお家や工房で活躍していた棚たちや、グリーンちゃんたちなど
引き継ぎました。
これからは我が家で歴史を刻んでゆきます。
大切にしますねー!
引継ぎ




恭子ちゃん・グリさん・アカリン。
キラキラの時間をありがとう。
パルちゃんもソタと遊んでくれてありがとう。
20091109 006


新しい地でのグリ工房もとっても楽しみです。
変わらず素敵な出会いとグリさんの温かな作品が生まれてゆく素敵な工房でありますように!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/542-81b27306
