--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.17 Florete Flores


「フロレテ フロレス」
わたしが通った短大のモットーで「花よ花咲け」、1人1人がもつ自分の花を咲かせましょうという意味です。

あれからかなりの年月が経ちましたが、たまにふとこの言葉が浮かぶことがあります。

空港市でグリさんのお花のペンダントを見た瞬間もそうでした。
ペンダントはニコニコ微笑んでいるように見えました。

毎日クルクルと時間が流れ、キラキラの日もニコニコ満天な日も、残念だけれどそうもいかない日もあります。
でも1つ1つ目の前のことを素直に受け止めて受け入れることも必要で大切で、そうすることでまた明るく前進出来るのかなぁと近頃よく考えます。


毎日ちょっとずつでも自分らしい花に育っていたらいいなぁ。

まだまだ精進中です。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/535-061de1f7
