--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.21 1さい
20100821 048
20日。
てっつぁん、1歳になりました!


20091005 022
1年前。
暑い暑い夏。
これ以上無理!という程お腹ははち切れそうに大きくなりました。
早く会いたくなって、夜お腹スリスリしながらウォーキングしたら、翌日陣痛がきました。
想いが届いたのかな?




昨日はじぃじ、ばぁばも来てくれてみんなでお祝いをしました。
楽しかったね~!
てっつぁんニッコニコ。
良かったねー!


20100821 028
一升餅も用意しました。
が。背負っても、抱かせてもダメ・・・
1歳で出来る子っているのかなぁ・・・。(笑)
結局パチパチ叩いて大爆笑。



アンパンマンケーキ!
アンパンマンケーキ
最近、てっつぁん、アンパンマンにとっても反応するので作りました。
スポンジは炊飯ジャーにて。
粉に卵、バター、砂糖とシンプルなもので甘さ控えめに。
ケーキということですが、わたしが作るといつも蒸しケーキみたいになります。
ちょうどきれ~にいい感じに「丸」になるので、これを使えないか・・・と。
ホッペは黄桃、鼻はミカンです。
マユゲ太かったかな・・・。(笑)



20100821 053
興味津々。
やったー!




大人は別に美味しいケーキを食べました。
うふふ。




最近のてっつぁん。
移動はほとんど歩くようになりました。
『あっ!あっ!』と言いながら指差します。
パパが帰ってくると『ぱっぱ~ ぱっぱ~』と玄関に向かいます。
ソタローンとは仲良しさんで2人で笑い転げているときもあれば
喧嘩チックなことも多くなりました。
でもやられっ放しではなく、うまーくやり返したり反撃もするようになりました。
うんうん、逞しくてよろしい!


さぁ、どんな1歳になるかな?
たくさんお散歩して、公園にも行きましょう。
楽しみだね!




てっつぁん、
テツ
わたしたちの元へやってきてくれてありがとう。
新たな発見や楽しみや笑いをありがとう。
これからもみんなに愛されて、まわりを笑顔にするやさしいヒトになってね。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/526-25cd0597
