--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.19 thanks millions
200712119 002

昨日また1つ「歳の数」が増えました。
歳をとることに『やったね!バンザイ!』とは思いませんが(笑)、嫌だとも思いません。
毎歳、毎歳、それなりに意味をもった1年を重ねているのではないかなーと思っています。


昨日はコースケがお寿司とケーキを買ってきてくれ、思い切り何もせず楽をさせて頂きました。

200712119 027

今年もフランドールで私の大好きなイチゴショートをホールで頼んでくれました。
でかした!
いや。ありがとう!!


Aねぇさんから素敵なお花が届きました。
200712119 020

きれ~!



そして。
朝からメールやBlogへのメッセージ、電話、プレゼント・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いくつになっても嬉しいものですね。
元気が出ます。

周りのみなさんの支えに感謝しながら・・・
この歳も素敵な1年になりますようにー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/52-a5a910a8
