--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.02 やさしいごはん
20100802 027
昨日
シオちゃんファミリーのカフェ「チルチルCafe」へ。

チビくん、ニコニコ出迎えてくれました。




20100802 004
小屋のすぐ下、山道沿いに沢があって
あっつーい中でも風が吹くととっても涼しい。
自然の涼しさってなんて心地いいのでしょう。

 

20100802 003
なんと偶然、グリさんファミリーもCafeに!
ソタ、本気で運命感じちゃうね。




20100802 007
日替わりランチプレート。



20100802 008
スパイーシーチキンカレー。



20100802 006
ちびっこのプレート!



20100802 017
食べちゃうのかわいそうなくらい可愛いアンパンマンクッキー!



20100802 016
氷王子!
抹茶を選ぶ。
渋いねー。



20100802 018
パッション!
甘酸っぱくて夏にピッタリ。




20100802 020
そして。
トイレは小屋を出て少し山道を登ります。
かわいいトイレー!
自然に囲まれた贅沢トイレー!
「コンポストトイレ」で使用後はおがくずをかけます。
土に還るやさしいトイレ。



ヤギやフランス鴨、ニワトリもいてソタ大喜びでした。



どれも全部美味しいごはん。
シオちゃんちの畑で採れた新鮮な野菜たち。
ニワトリちゃんたちの卵。
身体にやさしいごはんです。

実はちょっと夏バテ気味のわたし・・・
身体がとっても喜んでいるのが分かりました。



お昼時、ドンドコお客さんがいらしてました。
子供たちもいっぱい。
正にチルチル!
おじぃ、おばぁも釣りの帰りにオシャレにコーヒー飲みにいらしてたり。

お客さん同士、挨拶はもちろん、すぐに親戚のように打ち解けてしまうのも島の魅力の1つ。
ニコニコやさしい時間でした。


ステキなCafe、そして何よりシオちゃんファミリーの優しい空気がみんなをハッピーにするのだろうなぁ。





帰り道。
瀬戸内を望む。

おいしいもの食べて、この景色。
贅沢3歳児!
20100802 029
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/514-081b8f1c
