--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.31 あんよ
20100730 017
てっつぁん、5・6歩歩くようになりました。
まだまだゆっくりのんびりして欲しいので
見て見ぬふりをしてましたが、本人かなり嬉しいようでニコニコ太陽スマイルでアピール。
なので一緒にパチパチして喜びます。

そして未だ続く後追い。
ぴったりマークされてます。(笑)

最近はちょっと離れると
『ま~まぁ~ ま~まぁ~!!!』
と泣きながら探しに来ます。

と聞こえてるのですが・・・
『まま』と『まんま』
微妙なのですよねー。


もしや、てっつぁん
いつもお腹空いてるのかーい?
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/513-22574533
