--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.09 プルメリア
昨年、てっつぁん誕生記念にキョーコちゃんからいただいた大好きなプルメリアの木。
冬には葉が全部落ちてハゲチャビンになって
どうなっちゃうの・・・?と心配していましたが、
春にはモリモリ葉が出てきました。

そしてこのなかなか明けない梅雨空の下
ついに花開きました。

あまーい香りと思わず笑顔になるかわいい姿。


てっつぁん、
梅雨明けの空のような
周りの人をパッと明るい笑顔にするような、
そんなヒトになってね。
20100709 001


      20100709 003
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/503-5fb3e781
