--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.07 Hotel California
20100615 007
先日ソタの楽しむ生活を見にいってきました。
可愛いチビッコたちがイキイキと、目をキラキラさせて、
とっても楽しそうに過ごしていました。
我が息子はと言いますと・・・わたしの姿を見るなり口を「へ」の字にしてグスングスン~
『ままぁ~』といった様子で
足元にベッタリな場面もありましたが、涙はなし!
普段そんなことはないそうでー。
相変わらず本番に弱いというか・・・甘えん坊さんと申しますか・・・
演技派なのか・・・。
ま、彼らしく面白くって可愛いか・・・。(笑)

わたし自身、ちょっとだけかもしれないけれど、
前よりもゆったりとした気持ちで物事を見られたり受け入れたり出来るようになってきたかなぁ。
ソタに負けずハハも少しは成長出来ているかな・・・?
ソタローン、共にゆっくりいきましょう。
というか、置いていかれてる気もしますが・・・。


かわいいかわいい時間を覗けて楽しかったです。





そして
お昼には、お友達とホテル・カリフォルニアにあるレストラン「AGARUI」へ行きました。
ずーーーっとご飯に行こう!と言っていたのですが島時間で のーんびりノビノビ・・・
で、やっと実現ですー。
白壁




こちらのレストランは島に来てすぐの頃、夜コースケとデート(?)で行った以来。
午前中ザーザーに降った雨は止んで晴れ間が。
白い壁と青い空の組み合わせがステキ。
まど




テラスで挙式も出来るそうですよ。
ホテルカリフォルニア 1




店内広めで、1つ1つの席の間隔もあります。
お店へ入る際も段差がほとんどないのでベビーカーでも安心です。
スタッフの方の気配りもとても心地良くって過ごしやすい空間でした。
ホテルカリフォルニア 2




「限定ランチプレート」
『限定って言葉に弱いよねー!』
って。(笑)
限定ランチ


うしし。
デザート




『息子たちはいくつまで一緒に並んで歩いてくれるのかなぁ』
とか
奄美の美味しいお店の話をしながら。

そんな食いしん坊ハハたちの横には
目を覚ましたボーイズ・弟分。
チビくんたち
テツはわたしのご飯中、口開けて爆睡してました。





お友達にはソタと同級の息子くんがいて、ソタがヨチヨチの時からのお付き合いです。
お家が近いということもあって公園も一緒に毎日のように通ったり、
いろんな場へ誘ってくれたり、島のことを教えてくれたり・・・

ちょっと不安なときも『大丈夫だよ~!』と優しいトーンで言ってくれて。
気持ちがスーッと落ち着きます。
本当に感謝。





わたしも
少しでもそんな『大丈夫だよ~』が言えているかなぁ・・・
改めて思うのでした。

ホテルカリフォルニア 3





そして帰り道の頭の中は
Eaglesの「Hotel California」。
単純ー。(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/502-0d7fe97b
