--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.30 FOREST
倉崎ビーチを望む高台にある「ホテル・ネイティブシー奄美」。
先日こちらのレストラン「FOREST」へランチに行ってきました。
『行きたい行きたい』と言いながら・・・初めてのFOREST。
リカちゃん(今回のmachi-iro表紙に!)のステキな旦那様がシェフをされてます。
お勧めのパスタをお目当てに鼻息荒く。(笑)





20100630 004
席からの眺め。

青のグラデーションが本当に綺麗な海。
吸い込まれそう。
眩しくて目が痛くなるくらい太陽サンサン。




隣の席には観光でいらした女の子たちでした。
この絶景にとっても嬉しそうで。
「そうだよねー!そうだよねー!綺麗だよねーーー!」
と心の中で叫ぶわたし。



20100630 006
「奄美の貝のジェノベーゼ」
本格的なイタリアン。
大好きなジェノベーゼ。
おいしーーーーー!!
毎日食べたいくらい。


20100630 007
デザート。

ペロリ。


ご飯も景色も本当に最高。
奄美の食材を使ったメニューが多いので、内地からお友達が来て連れて行ったら
間違いなく喜んでくれるでしょう!


奄美の夏、空も海も緑もとっても鮮やかで美しくて、毎年「初めての夏」の如く感激しています。
この日も気が付くと写真パシャパシャ!


シワシワおばあちゃんになっても、この感動はきっと変わらないと思います。
20100630 002
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/501-66745414
