--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.20 Father's day
20100620 002

         20100620 009

我が家の父の日。
コースケの
「何も特別なことはいらない」
というお言葉通り、フツーの日曜日でした。

買い物に行ったり、庭で遊んだり、ゴンちゃんのお散歩へ行ったり。
そして思いがけずBBQのお肉やらが我が家にやってきて(!)
夜はコースケの希望通りBBQパーティーになりました。


ビールを飲みながらモグモグ食べて、2人で昔話して大笑いして
子供たちを眺めて楽しそうで
フツーの、いつも通りの時間にとても嬉しそうでした。


本当はオサレなTシャツとか短パンとか一緒に選びに行こうかなぁなんて思ってましたが
聞くと
『いらないよ~!』
と思った通りの回答で、
「あーやっぱり先に用意しておくんだった」
と反省する妻でございました。

でも最近クロゼットの中のTシャツたちがヨレヨレしてきて、自分で新しく選んだりしてますから・・・
いっか!
いやいや、それとこれは別でしたー。(笑)



コースケさん
いつも本当にご苦労様です。
家族の為にいつもどうもありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/496-c4161ad7
