--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.06 勃発
ついに・・・
てっつぁん、ソタに泣かされることが増えてきましたー。
『これ そーちゃんのだからよぉー!ダメー!』
とにぃにぃはダメダメ星人になってます。

しっかし、てっつあんは簡単には諦めません。
結構グイグイいきます。
そして
『ままー!てっぺーくんだっこしてーーー!』
(どこか連れて行ってー!)
とお声が掛かります。
20100521 004
もしくはテツが最後に「涙を流さず」泣いて
『ままー おにいちゃんがぁ~』
という風にアピールします。
たまにちょっとした仕返しなのかソタを押しのけたり、乗っかりながらハイハイで移動したりしてます。

その光景がとっても面白いです。

やっぱりこうなってきましたかー!
でも、そうかと思えば一緒に遊んだり、2人で笑い転げたり、それもおかしな光景です。
お兄ちゃんが大好きなてっつあんはソタが構ってくれるとそれはそれはシアワセそうな笑顔です。
すぐにソタを追っかけて、泣いて笑って、何でもマネしてます。
今日も雨を一緒に眺めたり、お隣さんとアーウー会話していました。
20100606 005


それにしても。
ソタとてっつぁんの体つきの感じからすると、何年後かは・・・


テツ子が強そうです。
テツ子 ハイビスカス
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/489-de59a1de
