--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.07 起こしてごめんよ
少し家にXmas色を。
20071207 013

本当はリビングに置きたいのにハビ男(ハービー)が珍しがって食べてしまう!
&チビ怪獣・ソタローンもいるので...
玄関。
とほー。



20071207 006   20071207 010

窓にキラキラの星をつけたり、スノーマンのオーナメントを下げてみたり。
全て2人(匹?)の手が届かない高さ。



外の植物も、ちとXmasチックに。
20071207 015   20071207.jpg

あーーー土いじりってなんて楽しいのでしょう。
1日自由な時間が貰えるならずっと土いじりしていてもいいくらい。



植え替えをするのに鉢の土をホジホジしていたら
20071204 015

カブトムシの幼虫!
迷惑そうに私を睨みながら(イメージ)体をモゾモゾ・・・。
起こしてごめんよー。

傷付けずに済んで何より。
今後のことも考えて他の場所に強制転居してもらいました。


立派に育てよ~!






さて、昨日は天気が良くて気持ち良かったのに、今日はまたドンヨリ空。
例の如くみんな爆睡です。



20071207 025

Jack Johnson
『ん~夏だね~』と聴いていたけれど、冬のドンヨリDayにも悪くない。
いや、いい!


雑務をこなさねば・・・キリッとせねば・・・
分かっているけれど、今日もユルいのでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/48-c6356796
