--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.05 Hot Pepper
おやつにHot Pepperでカキ氷を。
20100503 048
     
                  20100503 049





20100503 051
シャワッシャワッ
いい音。
赤くて可愛いカキ氷器でした。



20100503 050
待ちきれないヒト。



20100503 052
マンゴー。
これ本当にそのままマンゴーの味!
美味しー!シアワセー。



20100503 053
黒糖ミルク。
これまた美味しいのー!
『少しパッションのソースをかけるとまた風味が変わって美味しいですよ』
とかけて下さいました。
本当。美味しー!




アイス・カキ氷大臣&王子。
それはそれは大興奮なのでした。




そして崎原(サキバル)ビーチへ。
20100503 058
少し曇ってきましたが、それでもやっぱり美しい海の青。



20100503 067
ちょっと前まで靴に砂が入るのが大嫌い&砂浜苦手で大騒ぎして
「島人なのに・・・」
と心配してましたが、何かが吹っ切れたようで大喜びで遊んでました。
んで、海の中へスッ転び、ずぶ濡れ。(笑)



20100503 068
まだ水は冷たかったです。
でも子供たちは水着で『さむーっ!』と言いながら元気に楽しそうに遊んでいました。
若い!





お日様たくさん浴びた1日。
ソタもテツも太陽と海の香りがしました。
20100503 061
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/478-c7e32daa
