--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.05 絶景
今年はコースケ、4日&5日の2日間お休みです。
2日間でも我が家にとってはとっても貴重な嬉しいゴールデンウィーク!



今日は(も。 笑)わたしのリクエスト先へお出掛け。



20100503 036










屋入峠です。
20100503 038
太平洋と東シナ海を一緒に見られるポイント。




20100503 039




20100503 040
ちょーっと霞んでいましたが、それでも本当に素晴らしい!
写真では伝わりにくいですが、吸い込まれそうな絶景。
1日いても飽きないと思います。わたし。

ソタは『こわいですよぉ~!』と騒ぎ、水筒からお茶を溢して更に騒いでました・・・。
テツはニッコニコでした。





20100503 041
パラグライダーの出発台があります。
寝転がったら最高に気持ち良かった。
ここでおにぎり食べたいなぁ。




途中の道。
20100503 044
チャリンコで飛ばしたい!




20100503 045
ちょっとコトーみたい?




つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/477-ac9f0d23
