--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.18 笠利崎
またまた風まかせな日曜日。
久し振りに島の北端、笠利崎へ。
ここからの景色が大好きです。
20100418 068



20100418 055
灯台へ出発!




20100418 058
グングン上ってゆきますよー。




20100418 060
1人で上ってゆきます。
大人でもちょっとビビリながらなのに・・・
さすが高いところ大得意。




20100418 061
だいぶ高い。




20100418 063
ユリが咲いています。




20100418 064
ここも出るの?!




20100418 081
ものすごい風。
ビビッてます。




20100418 072
到着!




20100418 070
この下断崖絶壁・・・。

くるーーーっと海に囲まれて。
風の音だけ。
空と海、大きいなぁーーーと改めて実感出来る場所です。




20100418 056
磯で貝を拾う方がたくさんいました。
おばちゃんたちに
『どこからいらしたの?』
と聞かれ
『名瀬です!』
と答えたら
『あっ名瀬・・・!』

観光客だと思われたみたい。

島のオーラ、まだまだです。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/473-4744ed8a
