--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.10 ヒトハリ ヒトハリ

ここのところソタローンのためにチクチクしていました。
最初あれもいいなぁ、こうしようかなぁとワクワクしただけであっという間に時間が過ぎてしまって、ありゃビックリ。
一針一針楽しくって充実した貴重な時間でした。
ソタに『ありがとう』です。
あるモチーフをハハの願いを込めていろいろなところに刺繍しました。

ワクワクとドキドキ…
そしてどんどん成長していく姿に嬉しさとちょっぴり寂しさ。
とにかく
「楽しい毎日になりますように」!



さてさて。
最近わたしがちょっと疲れたり、体調がフーム…だったり、『ふーっ…』という時。
あら、ソタが優しいのです。
『まま だいじょうぶ?どこかいたい?ぎゅー!』
とハグを。
『まま。だいじょうぶだよ。ぼくがなおしてあげるからね。だいじょうぶだいじょうぶ。』
とそーっと囁き、トントンとしてくれるのです。

どこで覚えたのだろ。(笑)

で、すっかり涙もろくなったわたしはホッとして本気で号泣。(笑)
そしてまたソタの『だいじょうぶだいじょうぶ』。
魔法の言葉。

お母ちゃんはいつも笑顔!であるべきなのかもしれないけれど…。
ありがとうソタローン。

まだまだ甘えん坊で手の掛かる3歳児。
でもどこか何だか急にお兄ちゃんというか大人な一面もチラリ。

やはり成長出来てないのはわたしなのでした…。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/471-2b07cc18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。