--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.01 フミフミ会


キョーコセンセー『いぇ~い』とリカちゃんをフミフミ。
マッサージです。
わたしもリカちゃんにフミフミして頂きました。
いい具合の圧…柔らかく重みが掛かって…はぁ幸せ。
『遠くどこかへ行ってきま~す…』な逃避気分でしたが現実はボーイズ2人に挟まれ、戯れながら。
それはそれでとても幸せなひととき。

そして玄米粥に『島バナナのアイス』をいただきました。
体に優しい…。涙…。
ほっこり。

産後半年以上経ち、リズムはだいぶ落ち着いてきましたが、体にはちょっとした疲れも見え出し…。

バタバタの中でもきちんと自分に向き合う時間を大切にしたいなぁと痛感する毎日です。

寝る前には。
たくさん動いて働いてくれた体に、
いろいろ感じた心に感謝の気持ちを!



さー、コースケ氏と『フミフミ』学ぼうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/469-6b5061ba
