--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.17 ぶらんこ
20100312 035
近頃のてっつぁん。
ソタローンのおもちゃに興味津々です。
ソタにぃがお昼寝のとき、夜寝た後に『しめしめ』という表情で楽しんでいます。
それから本というか紙類が大好物。
見つけるとものすごい目力で見つめています。
うつ伏せも大分上手になり、お尻をピョコ!とモゾモゾしながら少し移動もするようになりました。
イモムシみたいです。(笑)



先日の日曜日。
フォレストポリスまで行ってきました。


ブランコ。
コピー ~ 20100316 017
一番右・・・


20100316 023
てっつぁん。ブランコデビュー!
ちゃんと手でつかまってバランスを取っていました。
チチとにぃにぃの仲間入りが出来て嬉しそう。





小さく小さくゆーらゆーらしていたら・・・
20100316 030
またまた大物の風格に・・・。
目つきと角刈り風ヘアーでガラがヨロシクなくなってしまいました。

そしてこのあと『ZZZー・・・』
さすがです、てっつぁん!




もう少しで7ヶ月。
本当に早いです。

遅めに始め、ゆっくり進行している離乳食。
今のところの「大好き!」はお豆腐。
モリモリ食べる子になるかなぁ。

息子たち食べ盛りの頃、我が家はどんな食事情になってるのでしょう。
ドンブリにご飯山盛り?!
・・・力士?(笑)

恐いけどちょっと楽しみであります。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/464-d84d9939
