--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.12 おとこのくっきー
ソタローンがもらったバレンタインのお返しに、昨日クッキーを焼きました。
ソタも一緒に!
ここまでやらせてみたのは初めてです。

20100312 010







20100312 013
真剣。




20100312 019
いい感じよー!




20100312 021
おいおいー!
最後は脱線。




最近いろいろとやりたがりボーイになったソタ。
途中バターと砂糖が混ざったものを摘み食いしながら、顔に粉をつけながら
歌いながら、クネクネ踊りながら・・・
楽しんでいました。
1年前だったらきっとキーキーなってしまってダメだったかなぁ。
わたしが伝えたことを繰り返し繰り返し口に出しながら、ゆっくり出来るようになってます。
何だかジンワリ嬉しくなります。
成長しました。


でも最後は型抜きのことで喧嘩に。(笑)
作る前に「やらせるからには横から口を出さない」と決めていたのに
ついつい・・・。
ついつい。
ハハ反省。
成長が必要です。



でもオーブンを覗きながら、単純親子はニコニコ仲直り。
不思議な形のクッキーもソタの想いがいっぱい。
喜んでもらえるといいね。



女の子はお料理やお菓子作りが一緒に出来ていいなぁ
と思っていましたが、男子だって楽しめるのですねー!
また一緒に笑いながら、泣きながら(笑)作ろうと思います。
20100312 022
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/462-249ef676
