--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.15 おもちつき
今年の旧正月は2月14日。
前日おもちつきに参加させていただきました。

20100213 001








20100213 015
大きなボンタンの木の下で~。
ブーランブランコ。
こんな素敵な遊びが日常に、普通に、存在する子供たち。
なんて羨ましいのー!





20100213 020
子供たち、みんなで力を合わせてペッタンペッタン。



20100213 029 20100213 028
いっぱい出来た!
玄米のお餅!



20100213 024
な、なんと!
手作りホヤホヤのイチゴ大福。
シアワセー。



20100213 012
お餅大好きソタローン。
口の周り粉つけながら黙々とモリモリ食べて・・・みんなビックリ。(笑)
何もつけずにそのまま食するのが彼流なのです。
いつもそんな食べっぷりが見たいですよ!



20100213 037
シオちゃん手作り。
お家でとれた卵を使ったしっとりフワフワケーキ。
シアワセー。



あー お腹いっぱい、シアワセいっぱい!
感謝感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/453-71522b7f
