--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.31 ただいま 奄美
100131_1210~010001.jpg
100131_1211~010001.jpg
ハハ1人。
ボーイズ2人。
無事着いたーーー!

早朝空港まで送ってくれた家族、本当にありがとう。
長い期間お世話になりました!
飛行機の中でも3人の話ばかりしていたよ。
本当にとっても楽しかった。

コースケさん。
長い間うちを空けてご迷惑お掛けしました。
本当にどうもありがとう。
子供たち大きくなったでしょ。

さ!ランチはばしゃ山で。
海を眺めて「帰ってきたなぁ」と実感。

少ーしずつ島時間に戻してゆきます。


これにて裏ユルリおしまい!
