--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.26 バザー
晴れて暖かい日曜日。
近所の教会でバザーが催されました。
20071125184323.jpg


いつもは静かな教会。
でも年に1度、このバザーで賑やかになります。
20071125184523.jpg

普段、教会内に入ることはないので、毎年楽しみにしています。
教会の雰囲気が好きなんです。
イスも何も片付けられてますけれどね!


手作りのものや、洋服などなど...。
密かに古着好きなもので、「掘り出し物ないかな~」と毎年ワクワクしてます。
洋服は50円やら100円くらいでゲット出来ます。





20071125184913.jpg



20071125185009.jpg

奄美はクリスチャンが多いので教会をよく見掛けます。





外にもたくさんの人!
20071125231435.jpg



カゴや...
20071125231535.jpg



植木も売ってまーす。
20071125231613.jpg




売店もあります。
20071125231653.jpg

おでん、ヤキソバ、たこ焼き、焼き鳥、カキ氷、コーヒー、手作りお漬物や奄美のお菓子、
生ウニ(!)などなど...お安く購入出来ます!

他にテントの下に「食堂」があり、カレーやうどんなどを食べることも出来ます。
この場合、先に食券をどうぞー。



シスターもお買い物です。
20071125232043.jpg



こちらのシスターはヤキソバ焼きご担当!
20071125232151.jpg




大人気のヤキソバ待ちしている間に息子は居眠り...。
20071125232437.jpg





こういう催し物って何か楽しい。好きなんですよねー。
小さな子供も、大人も、お年寄りも、みんな楽しそうで何とも微笑ましい、温かい時間。





そういえば...去年。
バザーの日の夜に陣痛が始まったのですー。
その日の朝、既に「もうそろそろ生まれるよ」のサインがあったので、コースケと
ドキドキしながらバザーに出掛けたのを思い出しました。
懐かしい!あれから1年か~。






ちなみにお昼は...
20071125232757.jpg

やっぱりこうでしょー!
あ、ヤキソバ2人前は私じゃありませんよ!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/43-faf03968
