--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.04 初
皆さま、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

20100104 002
ハビゴン家の年末からお正月。
ナツコねぇさんも東京からやってきて賑やかに過ごしました。





20100104 009
モモも「おめでとう」!




さぁ2010年。
『初』・・・

20100104 011 20100104 012
「おしゃぶり」!
なっちゃんから てっつぁんへ。
ボンジョビだよ!ロックだよ!
ソタへもトミカのプレゼント。
ありがとう!


20100104 015
「お吸い物」!
ここにエビが入ります。


20100104 026
「モモとの散歩」!


20100104 030
「着物」!
今年も素敵なお着物姿のナツコねぇさん。
着物も帯もアンティークですって。
かわいい!


20100104 049 20100104 051
「詣」!
今年もドライブがてら芦花部(アシケブ)の南洲神社へ。


20100104 054
すぐお隣には小さな教会。


20100104 053
この辺の集落の方はベッピンさんが多いらしいです。
むかーしむかし海外から流れ着いた(?)方がご先祖様だったりするそうで。


20100104 059
「緋寒桜」!
秋名(の手前?)にて。
他にも何本もあるのに、今年もこの1本だけ咲き始めていました。


20100104 061
「海」!


20100104 066
「商」!
初めて街中の初商へ。
なっちゃんも一緒にね。


20100104 068 20100104 069
「スーパーボールすくい」!
どうしても動かないので初チャレンジということで。
惨敗!
でも記念に1つくれました。


20100104 070
そして
「おそろ」!



いろんな「初」。
楽しかったー。



今年も。
みーんな笑顔の耐えない年になりますように!
20100104 021
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/429-d2cf254a
