--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.30 よいお年を。
2009130 003
クリスマスが終わったら、一気にお正月ムード。

あっという間に今年ももうすぐで終わりです。
今年もいろいろとありました。
家族が増え、お友達も増え、たくさん笑って、たまに泣いて
いい1年でした。

「ちゃんと続くのか?」のこのブログ。
今年も何とか続きました。
自分で自分を褒めてあげたい!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
引き続き気紛れ更新間違いなしですが・・・
懲りずに来年もいらして下さいねー。

ありがとう2009年。
来年もみーんなハッピーな年となりますようにー!

感謝の気持ちを込めて。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/428-3a8f2e5b
