--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.24 イブイブ
昨日はおかあさんのバースデーでした。
クリスマス会も兼ねてみんなでお祝いを!
ばぁば ケーキ
数字のキャンドルを見て大笑いしてました。
歳バラしてしまってゴメンなさい。(笑)

キャンドルはソタが張り切って『ふーっ!』してくれました。

おかあさん、お誕生日おめでとう!
また素敵な歳になりますように!



そう。
先日じぃじサンタからテッペーへプレゼントが届きました。
生まれ年のイヤープレート。
20091224 003


こちらはソタのときの。
20091224 002

毎年このプレートを眺めて楽しいクリスマスを過ごせますように。
アキオさん、ありがとう!




ちなみに
先日はわたしのバースデーでケーキを食べました。
そして昨日も。
ということでイブの今日、ケーキなしで・・・。

まったり過ごそうかと思います。


皆様も素敵なクリスマスを。
Merry Xmas!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/425-c41734a1
