--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.23 スヤスヤ と ブーツイン と 夜更かし
昨日は晴れて無風でした。
お日様に当たるとジーンと暖かくて、ありがたい。


てっつぁんの午前中。
スヤスヤーーー。
コピー ~ 20091213 012
ここのところ甘えん坊・ママママ~っ子になった!
あらら~ うしし~。
コースケが抱くとグスングスン・・・となることが増えて・・・
父ちゃんは軽く(いや、だいぶ)ショックを受けてます。



そしてにぃにぃは。
相変わらずの長靴ボーイ。
どういう訳か長靴が大好きなのですね~。
20091223 011
動き辛くないかと思うのですが、これが器用に履きこなす!
スニーカーあるのに・・・。
あまり履かずにサイズアウトの予感・・・。



あれもこれもしなくては
あれもこれもしたい
と毎日あっという間に過ぎてゆくー!

たまには「自分時間」が必要で。
久し振りに夜更かし中。


さ、次は何しよ!
でも明日を考えると・・・寝るか・・・。
迷いどころです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/423-b284c1e5
