--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.06 ヤギ刺し
今年も早めに・・・
コースケのお仕事の忘年会へ。

美味しいご飯をいただきました。


トビンニャ!
20091206 011


豚足!
焼いたものは初めて食べました。
塩がきいていて美味しい!
最近乾燥しているのか、お肌がピリピリ気味で。
明日はプルプルかしら。
20091206 009


そして・・・
なんと、ヤギ刺し!
ヤギ汁がかなりクセのあるものらしいので(実はまだ食したことがないのです)
どうなの?!
とコースケと警戒心を持ちましたが・・・
美味しい!
馬刺しのようにニンニクとショウガをつけて、お醤油でいただきました。
まったく臭みはありません。


島にいると
この歳で初めて食べるものがたくさんです。
20091206 007
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/418-8def6628
