--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.29 3歳
20091129 030
ソタローン3歳になりました!
じぃじが今日夜用事があるとのことで、昨日テッペーさんと一緒に
楽しい「祝いの宴」をしました。


今年も頑張ってケーキを作りましたー。
今回はダンプ!
なんて、かなりの手抜きでお恥ずかしい・・・。
コピー ~ 20091129 031
でも喜んでくれました。
サンキュー!




最近
まだ偏食気味ではありますが以前よりよく食べるようになりました。
家の中では布パンツを履いて、自分からも「しっし といれ」と言えるようになってきました。
会話が成り立ってきました。
よく踊ります。
すぐにキレなくなりました。(笑)

なかなかのマイペースで頑固くんなので、周りよりちょっと遅めにいろいろ
出来るようになっておりますが、
なかなか出来ないからこそ出来たときの感動も大きいと思うように。
実際、コースケとわたしを喜ばせてくれてます。

テゲテゲ、ゆっくりいこうか。



これからも優しくって面白いあなたでいて下さい。
3歳おめでと!
コピー ~ 20091125 032
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/414-a389c1ea
