--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.21 CASA夢紅
木曜日。お友達と夢紅へ。
リニューアル後初めて!
20091120 031


20091120 034
こんにちはー!


              20091120 045



やはり心地いい空気が流れておりました。
20091120 050 20091120 042

20091120 048 20091120 047
絵本もたくさん。


20091120 036
アカリーンのジュース。


20091120 037
大好きカプチーノ。


20091120 038 20091120 039
スウィーツたち。
おいし!


海を眺めて、美味しいものを食べて、お友達とおしゃべり。
ゆるゆるの時が流れます。


20091120 033
「あそんでー!」

遊びました。(笑)
たのし!


20091120 041
そしてそこにはいつもと変わらず素敵な笑顔の紅さん。



子育てのお話を聞いたり、今もまだ建築中のお家のお話だったり。
いろんなものをいっぱい吸収させていただきました。



やはりオトメの時間は楽しい。
ありがとー!



その内息子たち1人ずつとここでデートなんてのも
贅沢だなぁ・・・
(あ。コースケさんも。)
フフフと笑顔で運転して帰りました。
20091120 029
*CASA夢紅 HP・Blog⇒こちら
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/408-45c0a404
