--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.09 お好み焼き のち お散歩 のち 森ボーイ
日曜日。
グリさん・恭子ちゃんちにて。
お好み焼きランチに誘って下さいました。
20091109 014



20091109 002
赤ちゃんでもちゃーんと心地いい場所を感じ取るのですねー。
ニッコニコ!


20091109 010
お姉ちゃんの絵本読み聞かせ。
そこはちんまりと温かな空間。
かわいい・・・。


20091109 023
ガーガーも見たね。


20091109 017
「鉄板のグリさん」!
カッコいいです。


20091109 015
 
               20091109 016

20091109 020
いろんな種類のお好み焼きが出てきました。
ヤキソバじゃなくって「おそば」入りも!
美味しい美味しいご飯。
外でみんなで食べるとシアワセ倍増です。
素敵なランチをありがとう!



20091109 025
そして。
お散歩にゆきますのよ~。


20091109 022
モノトーンのおしゃれな蝶。


20091109 027
グリ邸から歩いてすぐ。
ビーチが広がります。
海が近いって羨ましー!


20091109 030
大きな大きなガジュマルの木。
根っこのトンネル。
自然の遊具がある環境で育つ島の子供たち。
なんて羨ましいー!


20091109 034
『森ボーイ』
海を眺める姿はまたまたカッコいいです。




美味しくて楽しくて
ゆったりな日曜日でしたー。
さ。今日ものんびりゆこう。
20091109 007
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/405-f29beaa7
